●はじめに…。
Paid to Surf系プログラムとは何か?
報酬を生み出す仕組みとは?
それでも不安です!
●ようこそ!
●要注意!ダウンとスパムについて!
●お薦めプログラム勝手にランキング!
●各お薦めプログラム徹底比較!
●その他のお薦めプログラム
●自動リンク集
*牛の相互リンク!(バナーをつけられます)
*いますぐリンク3!
*ランダムリンク!(登録が簡単です)
(注)PTS系プログラムは現在、一時間でレートが1円程度のプログラムが殆どです。このページはかつて全盛期には300もの同系列プログラムがあり、実際に会社として存在していたという(一体なんだったの??感が実に強い)事実を残すページです。同系列のプログラムは現在でも存在しておりますが、この事実を踏まえた上でこのページをご覧になって下さいませ。

はじめに…。
Paid to Surf系プログラムとは何か?
 
Paid to Surf系プログラムとは、ネットサーフィン中に企業の広告を見ることにより、報酬を得る事が出来るという、実に、画期的なプログラムです!広告自体は、ネットサーフィン中に邪魔になる事のないほどの小さな物なので、気にせずネットを続ける事が可能です。その上、月にプロバイダ料ほどの収入があるとしたら、こんなにもお得な物はありません。僕は迷わず始めました。
報酬を生み出す仕組みとは?
 
それでは、このPaid to Surf系プログラムとは、どの様にして私達ユーザーにお金を支払う事が出来るのでしょうか?ずはり!例えるならば、その仕組みは民放テレビ局と一緒です。民放テレビ局は、企業をスポンサーにして、番組の合間に各企業の広告(コマーシャル)を流す事によって企業から報酬を得て運営しているわけです。Paid to Surf系プログラムに話を戻しますと、つまり、私達Paid to Surf系プログラムユーザーが、ネットを介して、各企業の広告を見ることにより、その企業の商品価値を高めたりユーザーが企業のホームページに訪れることにより、商品売却のチャンスが増えるわけです。よってこのPaid to Surf系プログラムでは、
ユーザーがお金を支払うという行為が一切ありませんリスクはないといっても良いでしょう。
それでも不安です!
 
そんな事言われてもやっぱり不安で迷われる方いらっしゃると思います。実は私もかなりの心配性!このプログラム達を始める前に、Paid to Surf系プログラムのサイトを色々見て回りました。見て回ってわかったこのプログラムの良いところは、
ユーザーが決して損はしないという所です。結局、夢を買う宝くじは、お金を支払う行為が発生します。宝くじを買うのだったら、地道にPaid to Surfプログラムを一緒にやりませんか?それでも不安な方!Paid to Surf系プログラムを検索エンジンで検索してみよう!このプログラムを紹介しているページは星の数ほどあります。見て回っていただく内に、このプログラムがいかに地道な道であるかが、わかっていただけると思います。

ようこそ!Paid to Surf!戦国時代のページへ!ここではこのページを作っている管理人自身が、現在はまっているPaid to Surf系プログラムを紹介しています。数あるPaid to Surf系プログラムの内、管理人自身が実際に使っているプログラムだけを紹介しています。
●初めてこのプログラムを作った会社であるAlladvantageも、Paid to Surf系プログラムから撤退しました。しかしながら、このような状況に何故陥ったのでしょうか?おそらくベンチャーを恐れない、開拓精神溢れるお国柄であるアメリカであるからこそ、お互いを潰しあい食い合う結果になったのだと思います。このプログラムの全盛期には、おそらく200〜300もの会社がひしめき合っていたと言われています。将に強い物だけが残る、群雄割拠の様相です。弱い企業は淘汰され、現在でも残る企業はピーク時のそれと比べると、ごくわずかです。はたしてこれからAlladvantageを超える企業は出てくるのでしょうか?

お薦めプログラム勝手にランキング!

順位

プログラム名

コメント

CashFiesta

・暫くの間、国際メンバーには広告の配信を停止していたCashFiesta。突然の配信再開!その上なかなかの条件、レートでの復帰!バー自体は元々安定した高性能の物だったので文句なし!もちろん日本への支払い実績もあり
・3月に入り、ひと月にスペシャルオファーなるものに2つ以上登録しないとポイントが反映しなくなった?もしくはレートが下がる??(現在調査中です。)

CashSurfers

・Paid to Surf系草創期から生き残っている、言わば勝ち組み企業!もはやこの安定度、重鎮と呼ぶに相応しい頑張ってくれ!君だけが頼りだ!!日本への支払い実績ももちろんあり
・ギリギリの所で踏ん張っていたレートも、さすがに下がり傾向…。一日の使用時間に制限あり。

Spedia

・課金にコツのいるプログラムではあるが、このレートを維持している企業はやはりここだけであろう。この安定感も魅力である。こちらも勝ち組み企業と言っていいだろう。日本への支払い実績あり。ネットサーフィンのお供に…。
・高いレートを維持しているだけあって、不正行為にかなりシビアである。ユーザーはアカウントの削除に怯えながら使用する宿命を背負う…。でも、このレートはやっぱり魅力的…。

PTS HP Ranking
PTS HP Rankingに入ってみました…。行ってみてくださいね!


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送